*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ジャパンヴィンテージパールネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

ここ最近、制作に没頭できない日々が続いておりました。。。
なんとか自分にカツ!!☆を入れてみました。
日々精進
またひとつよろしくお願いいたします。

人生いろいろですね(笑)
意味不明で申し訳ないです!ちょっとネジが取れ気味です(笑)なんのこっちゃ~


ジャパンヴィンテージパールネックレス

tetoteでは、長~い間、作品紹介画面のままになっていました。
トルソー画像が撮れなくて放置状態でしたが、本日やっと撮りましたので
無事出品となりました(*^_^*)

よかったらご覧いただけると嬉しいです。


ジャパンヴィンテージパールネックレス

クリームカラーがとってもクラシカルで優しい雰囲気のジャパンヴィンテージのガラスビーズ。

シンプルデザインのショートネックレスです。
キラキラのジルコニアパーツをセンターから少し外した位置に入れました。

グッと華やかになります。

留め金具はアンティークゴールド。
長さは約41.5~45.5cmになります。


ジャパンヴィンテージパールネックレス




デザインネックレス

他にネックレスを数点、出品する予定です♪
またご紹介させてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment