*うさいろ*

ARTICLE PAGE

洋なしピアス from paris*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

寒いし、部屋の中もなんだか薄暗いし。。。
工事の関係で日中もカーテンを引いている事が多くて、気分もどよよーーーんと
してしまいますわ(>_<)

にゃんこ先生はコタツの中で大の字になって寝ていますよ(笑)
本当にシアワセなヤツです。


洋なしピアス

おフランスからやってきたヴィンテージビーズです♪

甘酸っぱい香りがしてきそうです(*^_^*)


洋なしピアス

グリーン×オレンジの配色がとっても個性的で耳元のアクセントにいいですね♪


洋なしピアス

洋梨型のフォルムも愛嬌があって可愛いです♪

冬の装いはダークなカラーが増えますよね。
こんなキュートなカラーをひとつ身に付けて気分を上げてみるといいかも!?


洋なしピアス

限定1点のみです。
関連記事

0 Comments

Leave a comment