*うさいろ*

ARTICLE PAGE

極細ケシパールネックレス*

お弁当用のご飯を炊き忘れて今朝はパッチリ目覚めたコキリコです(笑)
本日もご訪問ありがとうございます♪

もう早炊きで炊く時間もなくてですね。。。
残りご飯の小さな、小さなおにぎり1つを持たせてしまいました(笑)へへへ


極細パールネックレス

華奢なデザインのアクセサリーって写真で伝えるのがとっても難しいですよね。

さり気なくて
繊細で
ほとんど存在感すら無い。。。

そんな小さな小さなケシパールを使ったネックレス。

お友達の元へとお嫁に行きました♪


極細パールネックレス

丸カンをあえてデザインの一部にしようと考えたのですが、パールから直接チェーンに
繋いでももちろん良かったですよね。

意外と、ありそうで無いネックレスになりました(*^_^*)

極細パールネックレス

   イラスト

今、ネックレスを制作しているのですが、チェーンと丸カンが足りなくなってしまい中断しています。
明日、調達してきます!
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment