*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールオーダーピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

転がるように過ぎていく時間。。。
なんとなく心がワサワサとして忙しい気がします。

そんな時こそゆったりとした時間も大切にしていきたいですよね。

先週末は友人と会い、たっぷり、た~っぷりおしゃべりして過ごしました。
ランチでおしゃべり。
移動中もおしゃべり。
お茶しておしゃべり。
はい。おしゃべり大好きです(笑)


コットンパールピアス

お客様からリクエストをいただきました。
ボリュームたっぷり♪
コットンパールしゃりらりんピアスの親分です(笑)



しゃらりんピアス

↑こちらが現在販売中の【コットンパールしゃらりんピアス】
サイズ違いのコットンパールを微妙なバランスを保ちながら制作していて
私も愛用しています(*^_^*)

着けると、パッと華やかになり顔もワントーン明るくみせてくれそうです。



コットンパールピアス

今回のオーダーはもっと長さが欲しいとのことでしたのでコッンパールの数を
増やして制作しました。
クリスマスに使っていただけるとのことです☆
素敵な素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)


コットンパールピアス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment