*うさいろ*

ARTICLE PAGE

クリスタルとパールの上品フープピアス*

寒すぎてパソコンに向かう時間が異常に少なくなっています。
でも今日もせっせと年賀状やっとりまーす!

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


クリスタルピアス

20面ボタンカットのクリスタルがとっても綺麗な上品ピアスです。
淡水パールを合わせるとエレガント感がアップしますね~♪
どんな装いにも邪魔せず寄り添ってくれるので重宝いたします。

クリスタルピアス

クリスタルピアス

なみだ型のフープパーツはクルリと回転しますので、お好みでデザインの印象を
変えて使って頂けますよ(*^_^*)



さてさて、今週もお疲れさまでした♪
週末はどんなご予定ですか?
素敵な時間をお過ごしくださいね(*^_^*)
関連記事

2 Comments

miho  

No title

大人っぽくてステキ~!(≧∇≦)
フープの向きで印象が変わるのも楽しいし、何よりどんなファッションでもすんなり合うのがいいな♡

ひとつ前の記事だけど、年賀状作りお疲れ様です。毎年大仕事だよね。
プリンターの異音、なんとタイムリー。うちのは先日、異音発生から2カ月でお亡くなりになったのよ。
コキリコさんちのプリンターさん、年賀状が終わるまでガンバレー!

2014/12/06 (Sat) 17:52 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

コメントありがとです♪
個人的には、使い易くて好きなデザインなんだけどね。
服装なんでもバッチリ☆だよん(*^_^*)

年賀状ねーボチボチやってますがな。
本音は面倒なんだけどね。。。
あらあら、プリンターさん、チーン!ですか。
うちもなんとか動いてるけど、放置できないの!
だから1枚、1枚、印刷にはついてないといけないから
手がかかるよーーーー!!でもまだそんなに古くないと思うんだがな~

2014/12/09 (Tue) 11:25 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment