*うさいろ*

ARTICLE PAGE

お嫁入りしたネックレスたち*

厚着して気合いを入れて外出したものの、外は生温~い陽気。
完全に服装を間違えたコキリコです。

本日もご訪問ありがとうございます♪


最近、ブログの更新がおサボり気味。。。
今日はブログでご紹介できないままお嫁入りしたネックレスたちの一部を
一気にご紹介いたします♪


縞入りパールのミックスカラーネックレス

【縞入り淡水パールのミックスカラーネックレス】

ホワイトやブラウン、シャンパンゴールドなど、色もサイズも様々に
普段使いしやすい淡水パールを繋いで作りました。

縞入りパールのミックスカラーネックレス





コットンパールネックレス

コットンパールとカットビーズのロングネックレス

コットンパールネックレス







アイアンクォーツステーションネックレス

スクエアのアイアンクォーツを使ったステーションネックレス。

この手のネックレスってシンプルなデザインですが使い易いんですよね。
ちょっと胸元が寂しいな~って時にも重宝いたします。








鳥が舞うショートネックレス

鳥のさえずりが聞こえてきそうなデザインネックレス。





アースカラードロップネックレス

こちらは大粒のシャンパンカラークォーツをトップにしたシックな印象の
【アースカラードロップネックレス】






マルチカラーステーションネックレス

色とりどりのキュートな石を集めた、
【マルチカラーステーションネックレス】などなど。。。



ざーーーーっ簡単なご紹介ですが、たくさんのアクセサリーたちが旅立っていきました。

本当にありがとうございました!!

これからもいろいろなアクセサリーたちをご紹介できるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます!
寒くなってきましたねー
あまりの寒さにこないだ暖房付けて、炬燵で丸まってました( ̄▽ ̄;)
そして、そこから出れない地獄にはまってました

とりさんのネックレス、tetoteで見つけた時には既にお嫁入りした後でした(T^T)
商品紹介を読むと一点モノ…
ガックリorz

またまた
お気に入りを探して、tetoteのギャラリー覗きにいきますね~

2014/12/04 (Thu) 10:38 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

こんにちは~(*^_^*)
日に日に寒くなってきましたね!
私もコタツを出してから、すっかりダメ人間になっており、
今じゃ、カラダの一部となっております(笑)

とりさんのネックレスはパーツが一つしかなくて
ごめんなさいでした(>_<)
のんびり制作となっておりますがまたよろしくお願いしますね♪
いつもありがとうございます♪

2014/12/05 (Fri) 15:28 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment