*うさいろ*

ARTICLE PAGE

パープルシェルのフェミニンアクセサリー*

あーそろそろ年賀状を考える時期となりました(*_*)
ハガキもすでに手元にあり、準備だけは万端です。。。
またしばらく印刷屋さんとなります(笑)


本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

パープルシェル

パープルシェルを使ったフェミニンなアクセサリーたち。。。

ピアス、ショートネックレス、ブレスレット。

色の濃淡はありますが、ピンクからパープル、ブラウンが入ったスクエアカットのシェル。
とっても優しく、でも子供っぽくならない色味が心まで優しくしてくれそうです(*^_^*)



パープルシェル

ショートネックレス。
こちらはお友達がお嫁にもらってくれました!
どうもありがとう♪♪♪

ホワイトの淡水パールが揺れて、とっても上品な印象です。
オープンハートのチャームをアジャスターの先に付けましたがちょっと甘過ぎたかな?(笑)



パープルシェル

変わりデザインのブレスレット。



パープルシェル

シンプルデザインのピアス。
ほんのりグラデーションカラーになっていますよ♪


ブレスレットとピアスはtetoteにて出品中です~
こちらからどうぞ♪⇒★☆★



今週中には新作をUPしたいと思っています!!
そして使い切れない石たちを詰め詰めしたアソートセットも出品する予定でいます。
ぜひお楽しみに♪

時間の流れについていけずにのんびりペースとなっておりますが、
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment