*うさいろ*

ARTICLE PAGE

roiroiさんにお品到着いたしました*

1日おきに寝不足気味。。。そんな方も多いのでは?
そうです。テニス観てます。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

いや~興奮しますよ!!
観たり、寝たふりしたり(←なんじゃそれ!)
やっぱり観たり、寝たふりしたり(笑)
ハラハラしちゃって勝手に汗かいてマス。。。ははは



コットンパールネックレス

今日は納品のお知らせです。

高知のroiroiさんに納品させて頂きました。
お品たちが無事に到着いたしましたのでお知らせいたしますね(*^_^*)

ネットショップはこちらからになります⇒★☆★

ぜひお立ち寄りくださいませ~♪

お品につきましてはまたご紹介いたしますね。



ナチュラルストーンネックレス

そして、先日のブログでご紹介いたしましたナチュラルストーンネックレスですが、
その後、お買い物して下さったようで、お客様からご連絡を頂きました!!

本当に嬉しいです(*^_^*)
誠にありがとうございました。



次の新作の用意も進んでいます。
どうぞお楽しみになさってくださいね。

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださ~い(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment