*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ナチュラルストーンネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日はお客様からお問合せいを頂いておりますネックレスについてご紹介いたします♪

制作から全てを一人でやっておりますと、なかなか細かいところまで行き届かない事が多く、
新作もいち早くブログでご紹介したいと思いながらも追いつかなくて。。。
ご迷惑をお掛けしております(>_<)

この作品のココのUP画像をお願い~など、ご要望がございましたらどうぞ
お知らせ下さいね♪

ナチュラルストーンネックレス

【ナチュラルストーンネックレス】

こらちはお世話になっております高知のroiroiさんに納品させて頂いたお品になります。

通販も可能ですよ~ぜひご覧くださいませ⇒★☆★


ナチュラルストーンネックレス

【おもな材料】
・レモンジェイド/約8×5mm
・ピンクボツワナアゲート/ラウンドカット約8mm
・ニュージェイド/ライス約10×8mm
・縞入りパール/シャンパンゴールド・ポテト約9~10mm
・マザーオブパール/ベージュ・ラウンド約6mm

【サイズ】
・長さ約61+アジャスター4cm


ナチュラルストーンネックレス


金具はアンティークカラーで、ゴールドのようにキラキラもせず、また暗過ぎる事もなく
ナチュラルでとってもいい雰囲気です。


ナチュラルストーンネックレス


いろいろな石を使用していますが全体的に優しい印象に仕上げました。
地味でもなく、どこかジューシー♪


もう在庫が無い石もあるので再販は不可です。

ナチュラルストーンネックレス





ソーダライトステーションネックレス

こちら、オマケ画像。
先日tetoteにUPした新作ちゃんですが、トルソー画像が無かったのでリクエストを
頂きました!どうもありがとうございます(*^_^*)
【ソーダライトステーションネックレス】です。


今、我が家のマンションが工事中で、ベランダを工事の方が行ったり、来たり。。。
そんなこんなで昼間でもカーテンを閉めて過ごしています(>_<)
で、なかなか撮影が進まないのです~ヒー!!

イメージだけでもお伝えできるといいのですが。。。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment