*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ソーダライト新作のお知らせ*

肌寒い一日でした(>_<)
お休みはいかがお過ごしでしたか?
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


ソーダライト


明日から新作を順番にUPしていく予定です。
ネックレスはトルソー画像がまた撮れていないので、まずはピアスからかな?

とっても人気のありました、ソーダライト。
また石を仕入れましたのでピアスやネックレスをいつくかお作りしました。

tetoteに出品するもの、roiroiさんへ納品するものに分かれますが、
どうぞお楽しみに♪


ソーダライト
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment