*うさいろ*

ARTICLE PAGE

秋色ネックレス 実り*

3連休、いかがお過ごしでしたか?

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


実のり

程よい厚みもあり、しっかりとしたリーフチャーム。
パープルやベージュカラーでまとめたネックレスです♪


実のり

【おもな材料】
・レピドライト
・レピドライトwithピンクトルマリン
・イエローアマゾナイト
・パープルジェイド
・モスアゲート

トップのブドウの実のようなデザイン部分がチェーンからスルーっと外れて落ちない工夫。
それは、トップから少し離れた位置にある、グリーンの石、モスアゲートと
小さな粒々で作られたポイント部分。
ここがストッパーの代わりにもなっています。




実のり


無事にお嫁入りしました♪
誠にありがとうございました(*^_^*)




我が家はマンション住まいなのですが、只今、大規模修繕工事中なんですね。
で、工事も本格化してまいりまして、最近ではベランダに人の出入りがあったりして
なかなか落ち着かない!!

時にはカーテンを引いているのでなかなか新作の写真が撮れませんっ
制作もままならない。。。
にゃんこ先生も外の人に驚いてシッポがボワッ!!とタヌキのような姿に(笑)

そんな訳でいろいろな事が進まなくて開店休業のような状態です。
まあ、こんな時もある。
気分がのらない時もある。
そんな時はのんびりね。。。

さあ!
今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪

      イラスト


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment