*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールバランスネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

夕べはなぜかブログがUPできずに断念。。。最近、少~しばかり調子が悪くなるPC


コットンパールバランスネックレス

【コットンパールバランスネックレス】
6mmと8mmのコットンパールを使用しただけのシンプルなショートネックレス。
使用する材料はとってもシンプルですが、バランスを見ながらアンバランス?にする事で
動きが出て、ぽこぽこ感がたまらなく可愛いです。

1連タイプのネックレスをお持ちの方は次はこんな遊び心のあるのはいかがかしら?
との思いでお作りしました。

見るよりも、実際着けてみたら、これがまたいいんですよー
お顔周りも華やかになります♪

カジュアルな装いと合わせるのがおススメです!

コットンパールバランスネックレス

気に入ってしまったので自分用にも作ったネックレス。
ありがたい事にプレゼント用にと選んで下さり、昨日発送いたしました。
どうぞ気に入って頂けますように。。。





コットンパールネックレス

こんな、ちょっと面白デザインのコットンパールネックレスや。。。



コットンパールネックレス

クラシカルなワンピースに合いそうな金古美カラーのシックなコットンパールネックレスなど
いろいろご用意しているのですが、なかなか納品作業に進めず・・・


とりあえず、今日は今夢中になっているお片付けはお休みして、制作活動しま~す!
ペンチ握るの久々(笑)

関連記事

0 Comments

Leave a comment