*うさいろ*

ARTICLE PAGE

グリーンストーンとヴィンテージビーズのネックレス*

ブログをサボっておりました。。。
その間もご訪問いただきありがとうございます。コキリコです♪


グリーンストーンとヴィンテージビーズネックレス

すっかり秋めいてきて、寒暖の差も激しくなってきました。
体調など崩されませんように(>_<)
あっ!ちなみに私は元気満点です!!


深い森の中のようなグリーン。
サウスアフリカンターコイズ。



グリーンストーンとヴィンテージビーズネックレス

ゴールドカラーの金具と合わせるとゴージャス感が出ますね。
不規則に入ったカットも少しゴツっとしていて大人の雰囲気です。





秋の気配

↑以前、“秋の気配”というネックレスをお作りしました。
  金具の色が違うと落ち着き感がこんなにも違いますね。




グリーンストーンとヴィンテージビーズネックレス

今回はリングパーツの中に一粒の石が揺れるようにデザインしたのと、シェルドロップの
大粒ヴィンテージビーズをポイントに使った点がおススメなネックレスです♪
ビーズにはゴールドなラインが入っていますよ。



グリーンストーンとヴィンテージビーズネックレス


シックなワンピースなどのアクセントにいかがでしょうか?
関連記事

0 Comments

Leave a comment