usairo_h_

ARTICLE PAGE

アフリカンジャスパー*

今日の懺悔:わたくしコキリコは只今断捨離中だというのにエンジニアブーツをポチ☆って
         しまいました。本日無事に届いた次第です((+_+))

本日もご訪問ありがとうございます!
まあ、こんなこともありますわね(笑)


        
アフリカンジャスパー

ほっこりマーブルチョコのような美味しそうな色合い。
アフリカンジャスパーを使った、リーフネックレスとダブルブレスレットです。

ネックレスは約41.5+アジャスター5cm。
トルソーの画像はtetoteでご確認頂ければと思います♪

スーッと伸びた渋めのリーフパーツが胸元をシャープに見せてくれそうです(*^_^*)
ニットなどにも似合いそうですね♪

※一点もの。再販の予定はございません



アフリカンジャスパー

手持ちのアフリカンジャスパーの中からなるべくマルチカラーになるように
お入れいたしました。



アフリカンジャスパー

こちらは2連デザインのブレスレット。
ブレスレットはお嫁入りしております♪
誠にありがとうございました(*^_^*)


明日は今日より気温が下がるそうです~
風邪にお気をつけくださいね

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

ありますとも。そんなこと。
捨てて新しいものを買ったのだからオッケーではないですか!うんうん。

アフリカンジャスパー、秋らしくて素敵。
羽のチャームに近い粒、少しブルーがかってるのかな?いい色だなぁ…
その隣の少しピンクっぽいグリーンのようなグレーのような色のもいい感じ♪
あ~やっぱり石っていいね(笑)

2014/10/24 (Fri) 18:56 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

なんだか矛盾だらけの私です(笑)
少しでも風通しのいい生活を目指して断捨離中なんですが
なかなか手こずっています!

微妙な色合いのカラーの時、写真や説明が難しくて苦戦!
本当は実際に見て欲しいよね!
石って可愛い♪

2014/10/27 (Mon) 17:31 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment