*うさいろ*

ARTICLE PAGE

フローライトとコットンパールのロングネックレス*

ブログはちょっぴりご無沙汰でございました。
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

手軽な、インスタ⇒Twitterの流れで済ませてしまいがちです。
いかん!いかん!!


フローライトとコットンパールのロングネックレス

【フローライトとコットンパールのロングネックレス】

ちゃんと新作は作っています(笑)
で、ひっそりとupしています。

そんな、細々と新作のupをしている中、お嫁にもらっていただきまして
大変光栄でございます。
本当にありがとうございました。
はい。こちら完売でございます。(一点ものです)



フローライトとコットンパールのロングネックレス

元々がド素人の私が撮る写真。
頑張りにも限界があり、特に淡い色やパープルなど出しにくい色。
細いチェーン使いの華奢なタイプなどなど。。。

実物はもっと可愛いのにー(>_<)
と、涙で枕を濡らす夜もあったり無かったり。。。

淡く優しい印象のロングネックレス。
その雰囲気が出せずに、短期間tetoteに置き、すぐに委託先のショップさまへ
お送りする予定でいました。
やっぱり実物を見て頂きたいと思っていたお品だったからです。

こんな下手な写真でお迎え頂き本当に申し訳ない気持ちと
本当にありがたい気持ちとで(>_<)
もっと頑張ります!



フローライトとコットンパールのロングネックレス

コットンパールにフローライトを合わせたロングネックレスです。

不規則に入ったカットに、淡いピンク、パープル、グリーン、ブルー、イエローと
氷砂糖のような石がとっても可愛いんです。

前回の“新宿伊勢丹ビーズコレクション”で購入したフローライトだったのですが
いつか作品にしようと大切に温めていました。

無事に旅立ってよかったです。



フローライトとコットンパールのロングネックレス

ステーション状のシンプルデザインにしようと制作スタートしたのですが、
フロント部分に少し大粒のコットンパールを置いてボリュームを出しました。

サイドはコットンパールだけ揺れるように付けました。

新作はまだまだ登場いたします!
ぜひお楽しみになさってくださいね(*^_^*)

いつもありがとうございます。

それにしても今日は寒いな~(>_<)




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment