*うさいろ*

ARTICLE PAGE

再販ふりふりピアス*

明日から3連休ですね。
大きな台風が近づいているので外出する際は気を付けたいですね。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


ふりふりピアス

【ふりふりピアス】

懲りずに何度も色違いを作っています(笑)

今回は秋らしくグレープカラーのレピドライト編です。
すでにお嫁入りいたしまして、只今再販分をtetoteにて出品中です。



ふりふりピアス

4mm玉のストーンとスターダスト丸カンを組み合わせたシンプルなデザインですが
色違いでいくつ持っていても活躍してくれそうなサイズ感です。
そして何よりもこの粒々感が個人的に大好きです♪



ふりふりピアス

こんなバイカラータイプも作りました。
オニキス×アマゾナイト

ちなみに、roiroiさんには、ピンクストーン×オニキスの甘辛ピアスを納品しておりますよ♪
よかったらチェックしてみてくださいね(*^_^*)




モノトーンクールブレス

昨日のブログでご紹介しました、モノトーンクールブレスレットは
本日お迎え先が決まりました♪誠にありがとうございました(*^_^*)
お品の発送は明日させて頂きますね♪

こちらはストーンの在庫がございますので再販のリクエストは可能です。



他にもリクエストを頂いている最中なのですがお待たせしております(>_<)
週末にパーツの入手に行ってまいりますので今しばらくお待ちくださいませ。

みなさま、いつもありがとうございます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment