usairo_h_

ARTICLE PAGE

モノトーンクールブレスレット*

最近少し石を仕入れて一人眺めては癒されているコキリコです♪
本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

人気だったブルーの石、ソーダライトも再度仕入れましたのでまた違ったデザインで
お披露目できたらと思います。


モノトーンクールブレス

【モノトーンクールブレス】

クールで個性的なブレスレット。

甘~い甘~いアクセサリーを作ってると、時々こんなクールなモノも作りたくなります。
で、またキュートな色使いで作りたくなる。
自分の中でバランスを自然にとりながら制作しています。



モノトーンクールブレス

センターはタンザニア産のグレームーンストーンです。
タンブルカットはひとつひとつ表情が違うので趣きがあります。



モノトーンクールブレス

そして、なんといっても目を引く個性的なカラー!
ブラック&ホワイトアゲート。
これは中央がアイボリーカラーで両端がブラック!
熱処理でこんなカラーリングになっています。

一連のシンプルなゴムブレスにすれば男性でも使って頂けそうですよね。



モノトーンクールブレス

アジャスターの先は4mmのリバーストーンとオニキスを付けました。
個人的におすすめの大人のブレスレットです♪

ネックレスも作りたいなっ♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment