*うさいろ*

ARTICLE PAGE

イエロージェイドドロップネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日は暑くて、そして日差しが強くて!
日傘を持たずに出かけたので日陰を求めながら歩いていました。

一方、強い台風が接近しているとのことで心配ですよね。
どうか大きな被害が出ませんように。


イエロージェイドドロップネックレス

【イエロージェイドドロップネックレス】

つるん、ころんと愛らしいイエロージェイド。
クラシカルなジョイントパーツとジャパンヴィンテージのガラスパールを合わせて
シンプルなチェーンネックレスにしました。



イエロージェイドドロップネックレス

ジャパンヴィンテージのパールビーズはアンティークベージュカラーの4mm。
真っ白じゃないところがいいですよね。

とても雰囲気のあるカラーでイエローとも馴染んでいます。

tetoteにて出品中です。別カットの画像もありますのでよかったら見てみてくださいね♪⇒★☆★



イエロージェイドしずくピアス

ちなみにシンプルなピアスの在庫もございます♪



イエロージェイドピアス

こちらは以前に販売して現在完売しているフラワー付きのしずくピアス(*^_^*)
このお花のドイツビーズがとっても可愛かったです。
今は在庫が無いのですがリクエストがあればまた入手しようかなー

   イラスト

今週もお疲れさまでした
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment