usairo_h_

ARTICLE PAGE

パープルトーンデザインネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

新しい一週間のはじまりですね。
それぞれのペースで頑張ってまいりましょう。


パープルトーンデザインネックレス

*パープルトーンデザインネックレス*

【おもな材料】
・レピドライト
・ピンクボツワナアゲート
・縞入りパール


パープルトーンデザインネックレス

しっとりとした紫のレピドライトにはシルバーの淡水パールを合わせて
ぐぐぐっと大人っぽい印象に仕上げました。

フロント部分は2連になっています。

パープルカラーのみだと重い印象になってしまうかな?と思い、
間にポツポツとランダムにピンクボツワナアゲートを挟みました。
レピドライトより一回り大きなサイズ。カットも入っています。
いい意味で“色”に抜け感が出てアクセント効果が出ました(*^_^*)


パープルトーンデザインネックレス

すでにお嫁入りしております♪
お迎えいただき、誠にありがとうございました(*^_^*)


次の新作の準備も進んでおりますよ。
どうぞお楽しみになさってくださいね♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment