*うさいろ*

ARTICLE PAGE

くすんだブルーの大人アクセ*

お野菜の高騰が続いていて、トホホですね。
無性~にサラダが食べたいコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

スーパーでは小さくカットされたものや少量パックのものを購入して
なんとかやり過ごしております。。。
う~ん!モリモリ、ワイルドにサラダを食べたいですー



フレンチブルー

ちょっとくすんだブルーがとっても大人っぽいカットビーズ。

最近はボタンカットのガラスビーズが、サイズもカラーもとっても豊富に出回っています。
キラキラと輝き、華やかなものから、落ち着いたペールカラーなどなど
売り場の前で見ているだけで目からキラキラしてきます☆

今年はグリーンやレッドなどいくつか作品に取り入れてきました。
今回は少し大粒でボリュームのあるアクセサリーを作ってみました。

すでにお客様のもとへと旅立っていきました~
誠にありがとうございました(*^_^*)


フレンチブルー

ネックレスはショートタイプに。
ポイントにブラックのアクリルビーズを置きました。
グッと引き締まって目線が上にいきますね。

フレンチブルー

グレイッシュなブルーとブラックのコンビ。

金具は金古美カラーを使い、やっぱりシックな印象にまとめました。
ゴールドの金具だとまた違う華やかさが出ると思います。
金具の色で全く違う印象になるので、どちらで責めるかはその都度悩みます。

例えばシルバーの金具を使えば、もっともっとクールでスタイリッシュな印象になりますね。
誰も寄せ付けないわ!みたいな(笑)

フレンチブルー



フレンチブルー

ピアスも作りました♪

クロスはオニキスです。
丁度いいサイズだったので王冠の飾りのようにちょこんと乗せてみました。

     イラスト

今週もお疲れさまでした♪
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment