*うさいろ*

ARTICLE PAGE

tetote出品のお知らせ*

今日は朝から防災訓練に参加してきました。
お天気なのはよかったのですが、もう暑くて、暑くて(>_<)
帽子をかぶって行かなかった事に後悔したコキリコです。

本日もご訪問ありがとうございます♪

住んでいるマンションで毎年実施している防災訓練なのですが
今年は、水消火器訓練、AED訓練、三角巾訓練の演習を行いました。

いざという時にできないといけないですよね。でもきっとテンパってしまうわー



オリーブ


さてさて、ひっそりと新作をUPしております♪
お時間のある時にぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。

画像のブレスレットとピアス。
なんだか“秋の味覚”感が漂っておりますね(笑)
巨峰???

巨峰といえば、今年は梨やブドウをいただく機会がたくさんあって
たっぷり堪能いたしました。
ジューシーで甘くて本当に美味しかったです(*^_^*)


tetoteのうさいろギャラリーはこちらどうぞ♪⇒★☆★
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

うーん!おいしそう!
ぶどう食べられないけどおいしそう!(笑)
いい組み合わせですね~。四角い石はなんだろう、つるんとして
キャンディーみたい。

しばらくぶりにお邪魔したら・・風さん・・
そうでしたか。寂しくなりますね。
物言わぬ小さな生き物なのにどれほどたくさん幸せを与えてくれることか。
何度経験したって慣れることはけっしてありませんね、お別れは。
かわいい風さん、おつかれさま。安らかに。

2014/09/21 (Sun) 23:01 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

四角の石はオリーブジェイドですよ~
意外と珍しいカットかな?
石も巡り合わせだからなかなかピンとくるものに出会わないね。
今回はちょっと大人の配色になったかな?

風さんにまでメッセージをいただきありがとうです。
まだ実家に行ってなくて。。。
きっとポツンとしたハウスをみたら寂しさ倍増かも(>_<)

2014/09/24 (Wed) 18:11 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment