*うさいろ*

ARTICLE PAGE

最近のこと*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

ちょっぴりご無沙汰の更新です。
3連休もあったりしましたが、皆様いかがお過ごしでしたか~?

私は連休に入る前の金曜日にテーブルの足に右足の薬指を強打し((+_+))
ちょっといつもの感じと違うな~と思いながら保冷剤→湿布で冷やしておりました。

あらら~どんどん痛くなるし、赤から青紫色になるし、腫れてくるしで
少々ビビり気味。
指が床につけなくなってしまったので、部屋の移動はかかとで。。。
おろろ~んっ(>_<)

そんな中、約束していた友達との飲み会に根性で出かけ(笑)
自分の中では“打撲”だろうと。。。

あっ!ちなみに今日は本当にみるみるうちに色も元に戻ってきて、
痛みもよくなりましたー!ご安心くださいませ。

そして、連休中はドライブがてら、お寺に行ったり、神社に行ったり。。。
足を引きずりながらもお出掛けしていました。


その他

そして、
実家の風さんが旅立つという悲しい事もありました。

私は小さな頃から犬のいる生活をしてきました。
いつも犬がいました。
お別れも経験してきました。

雑種しか飼った事がありませんが、みんなとってもお利口でした。
風さんもそうでした。

おとなしくて、お利口なワンコでした。
私が実家を出てからは、ずっと父と母のそばにいてくれました。

(あっ!番犬のハズなのに泥棒にも吠えずにまんまと入られました)


風さん
今まで本当にどうもありがとう
もう安心して、ゆっくり眠ってね
ゆっくりね
ありがとう
ありがとう
ありがとう

ばいばい
ふうぽん
関連記事
スポンサーサイト