*うさいろ*

ARTICLE PAGE

パープルストーングラデーションネックレス*

全米オープンテニス、準優勝おめでとーう!

ちょっと、いや本当はかなり悔しかったけどさー
表彰式のインタビュー聞いてたら、親戚のおばちゃんでも何でもないけど
ウルウルきちゃったよ。

朝からテレビにかじりついていたコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

準決勝の時間帯は辛かったけど、今日は早めに起きてバッチリみてました。
もっと観ていたかったですね。
また頑張ってもらおう!!


パープルストーングラデーションネックレス

パープルストーングラデーションネックレス

新作。
早速お嫁にもらっていただきました。
本当にありがとうございます♪

ゆるやかなパープルカラーのグラデーションになっており、途中、両サイド部分は
スクエアのピンクオパールを配置して可愛らしさをプラスしました。

この3粒の中でもピンクの濃淡でミニグラデーションを作っています。

均一カラーのビーズでは出ない味なので単純な繋ぐ作業でも楽しいです♪

パープルストーングラデーションネックレス
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん!
今日のUP日が
9月9日の9:09
になってますよ!!
狙ってましたか?(笑)

グラデネックレス、カワユス~(*´ω`*)

パープルは秋に向けて合いそうな色合いですわー


2014/09/09 (Tue) 09:33 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ん?ん?ん?
ブログのUPした時刻まで出るんですねー
へへへ。知りませんでした(笑)
という訳で狙ってないですよー
偶然でしたねー

秋はおしゃれを楽しみたい季節ですよね。
パープルは特に作りたくなるカラーです。
秋を感じて頂けてよかったです♪

2014/09/10 (Wed) 18:35 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment