*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ソーダライト*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


ソーダライト

今日はソーダライトを使ったアクセサリーを一気にご紹介いたしますね。

深いブルー。
程よいサイズ。
オーバルカット。

とっても使い易い石だと思って仕入れました。



ソーダライト

最初に制作したのがこちらのブレスレット。
アジャスターの先にはブルーと対照的なアイボリーカラーの石を付けて爽やかさを演出。


ソーダライト

大人っぽい中にも遊び心を取り入れたくて今回初めて使ったのがこちらの留め具。
鍵モチーフになっていて、矢印の方向に引くことで開閉します。




ソーダライト

そしてロングピアス。
あえて何も合わせずに直球のシンプルデザインにしました。
凛とした印象がクールです。

石は長さ40cm弱の1連単位で購入します。
その中でも一番深いブルーの2粒を使用してピアスにしました.。

色の濃淡や微妙なサイズの違い、厚みの違い等々。。。
意外とピアスに出来るペアって少ないんです。
なので今回も一点のみ。



ソーダライト
ソーダライト

今月の新作でお出ししたのがこちらのステーションタイプのブレスレット。
季節感を出すために、アジャスターの先はアイボリーカラーからボルドーカラーへと変更。




ソーダライト

そして!
2タイプのデザインを合わせたニュータイプをリクエストいただきました。

間にチェーンを挟まず、たっぷりとソーダライトを使い、引き輪は鍵モチーフ、そして
アジャスターの先も秋色カラーのシリシャスシスト。


現在、ソーダライトの在庫がございませんのでリクエストもストップさせて頂きます。
また仕入れる予定でおりますので、しばらくお待ちくださいませ。

違うデザインでお披露目できたらいいな~と思っています。
オンリーワンを目指して。。。


※誠に勝手ながら、フルーオーダーは承っておりません(*_*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~

夏のsaleがいつまにか終わり、秋物がUPされてたー!!!
出遅れたー!
何点か欲しいアクセサリーがありましたが、既にsoldoutでした(T^T)
2羽の鳥さんのネックレスとかかわゆかった…

さて、
この記事にも載ってました鍵のアジャスターかわいすぎるー!!!
こんなんどこで見つけてくるんですか??
鍵好きのあたしにはたまらんパーツです
こちらの鍵のアジャスターでのアクセサリーはまだ他に作られますか?
それとももうこれも一点モノですかね(´・ω・`)ショボーン

また、めげずにうさいろさんのギャラリー覗きにいきますね~

2014/09/07 (Sun) 11:27 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ゴン太さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。

そうそう、全品、夏のセールやってたんですよー
また新作も出しますのでお時間のある時に
覗いてみてくださいね♪

鍵の留め金具ですが、今回のリクエスト品で在庫が無くなってしまいました。
次の仕入れの際に入手しておきますね。

2014/09/08 (Mon) 18:25 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment