*うさいろ*

ARTICLE PAGE

Wedding アクセ編*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


今日は、反則ワザのルール違反 「今、近くまで来てるんだけど~寄っていい?」攻撃にあいました。
私のいとこ一家なんですがね。
近くってことはすぐ来るってことでしょ?

テーブルいっぱいにビーズ広げて、制作の真っ最中!!
慌てて片づけ、トイレ、洗面所、、、、目につく荷物は奥の部屋に移動。
短時間でやればできるもんです。
いやいや、普段から片づけておきましょう(笑)



wedding

昨日のWeddingの記事に関連して、今日はコットンパールアクセサリーのご紹介です。
今回の為にネックレスとブレスレットを制作しました。

ちなみにブレスレットは今後、販売用にもお作りする予定です♪
ジルコニアリングパーツがとっても華やかなんです。


wedding

2年前の結婚式に出席した際にはシンプルな一連タイプのロングネックレスを作りました。

今回は洋服に合わなかったので、ほどいて作り直し。
一連ネックレスよりも少しだけデザイン性をもたせました。

また壊しちゃうかもしれないので記録の為に。。。

wedding


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment