*うさいろ*

ARTICLE PAGE

Wedding*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

突然ですが!

若いってイイ!!
うん♪


wedding

先週、親族の結婚式がございました。

もうね、さすがにお友達の結婚式に呼ばれる事はないので(笑)
まあ、可能性がない訳ではないのですけどぉ~(笑)

いとこの結婚式でした。
結婚式は2年振り。


wedding
wedding

夏をイメージした爽やかな演出がいっぱいでした♪


若い二人なので、お友達がたくさんでとっても華やかでした。
特に新婦さんは美容師でもあるので、さらにお友達の華やかさ倍増~といった感じ。
若いエキスをたっくさん吸わせていただきました(ニコッ笑) コワッ!


wedding

末永くお幸せに♪♪♪

そして、いとこの結婚式は来春にも続きます。。。

若いってイイ!!

みんなお幸せにーーーー(*^_^*)
参列できて私も幸せだーー

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment