*うさいろ*

ARTICLE PAGE

来月の新作*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日は基礎金具の買い出しに吉祥寺まで行ってきました。

基礎金具・・・ピンとかカンとかチェーンとかなのでね、地味なお買い物。
これがビーズとか石のお買い物だと帰宅してすぐに袋を開けて
ひとりニヤニヤ。。。すぐに手を動かしたくなるのですが(笑)


新作

来月お目見えする新作たち。
少し前に一気に仕上げたものです。

9月のテーマは【ほっこり秋支度】

温かみのある、落ち着いた秋色カラーの石のアクセサリーたちを
たくさん、たくさんご紹介していきたいと思います。

ぜひ来月をお楽しみになさってくださいね(*^_^*)



summer sale2014

tetoteうさいろギャラリーで開催中の夏のセールは日曜日までですよ~!!

今週もお疲れさまでした。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね~!

私はにゃんこ先生を病院まで連れて行きます。
抜糸はまだかなー?
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

わぁ~!!!圧巻!でもどれもやさしい色で、まさにほっこり気分♪

金具の買い出しは…正直あまり楽しくないよね(笑)
私はもっぱらネットショッピングだけれど、主に金具を買うお店では
たったったーと早いもんね、買い物が。

それはそうと、いつもマメな更新のコキリコさんなのに
お忙しいのかなどうしたのかなと思ってましたよ。
いろいろ心配事など重なったんだね。
ちょびさん大丈夫かな?手術だったのね。
コキリコさんもちょびさんも無理は禁物、のんびり行こう。

2014/08/30 (Sat) 21:53 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

まだ気合の入っている時に作り溜めていたものたちです♪
ちょっぴりご心配かけちゃって。。。
ちょびの抜糸は来週に持ち越しでした~
悪いイボができちゃってさー
生き物と暮らす宿命かしら~

金具の買い出し、楽しくないよね(笑)
無いと作れない大切な物なんだけどさー
今回は金具のみのお買い物だったからまだ袋の中!!
楽しい買い出しとか行きたいなぁ~♪

2014/08/31 (Sun) 18:05 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment