*うさいろ*

ARTICLE PAGE

秋の気配*

まだまだまだまだ我慢できるのでは?と思い、やり過ごした昨日。
一日放心状態でしたけどね(笑)

むしむしむしむしむし。。。
あまりの蒸し暑さについにエアコンのスイッチを入れてしまった今日。

それでも本日も頭の回転がストップしているコキリコです。
ご訪問ありがとうございます♪


秋の気配

ネックレス。秋の気配。

tetoteでは一番最近にUPした新作でした。

秋の気配

かなり気が早いネーミングと渋い石。

シックなグリーンカラーの石はサウスアフリカンターコイズです。


秋の気配

ベージュカラーのマザーオブパールと合わせた大変シンプルなネックレスです。

シンプルなので、さら~っと大人っぽく着けこなしていただけると嬉しいなっ♪



秋の気配

すでにお迎え先が決まっていまして、本日発送いたしました!
到着までどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

tetoteのうさいろギャラリーでは新作も含め夏のセールを開催中です。
とってもお得なので、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

ロシアンアマゾナイトかな?と思ったらサウスアフリカンターコイズ!
しぶーいけどワイルドで素敵。

ワイルド寄りに作るのは簡単だと思うんだけど、あえて
やさしいミルクティー色と合わせちゃう、で、それが合っちゃうんだもん(笑)
コキリコさん、グッジョブです!!

2014/08/21 (Thu) 18:48 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

たしかにワイルドな石かも~
そっかぁー渋くまとめるのもモチロンいいけど、
逆に思いつかなったかも(笑)
色合わせにも自然とクセがついちゃってるんだね。

mihoさんにグッジョブいただけて嬉しいなぁー(*^_^*)
サンキューデース!!

2014/08/22 (Fri) 17:44 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment