*うさいろ*

ARTICLE PAGE

楽天でモナミ購入*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

先日の楽天お買い物マラソンでポチ☆した食器が届きました♪


お買い物

こちらは前回のお買い物マラソンで購入したイッタラとロールストランドのモナミ。

どちらも使う頻度高し!!



お買い物

今回はやっぱりモナミのマグと。。。



お買い物

ボウルです。



お買い物

ちょっと映り具合が暗いですが、白にブルーが映え、しかも和食にもある柄が気に入っています。

ブロガーさんの影響を受け最近ハマってしまっている北欧食器。

来月からはイッタラやアラビアも値上げが決定していているのでこれ以上増やせないかも(笑)
他にも欲しい食器がいろいろあったんだけどなー



お買い物

完全にワタシだけのセット!(笑)

マグは大きいので寒くなったらカフェオレがたっぷり飲めそうです♪

ボウルも思ったより大きくて、本当はヨーグルトを入れて食べたり~なんて可愛い事を妄想して
いましたが、煮物用か?!丼ぶりもの用か?!って感じです。

料理は好きじゃないのに食器は好きっていう最悪なオンナです★

超個人的なお買い物記事にお付き合いくださりありがとうございます(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

モナミの食器、めちゃかわゆーい!!!
あたしも欲しいです
あたしも食器大好きやけど、料理は苦手です
でも、こんな素敵な食器なら料理しようかなーって気になりますね
丼……ステーキ丼かな(笑)

2014/08/15 (Fri) 10:34 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いいですね~ステーキ丼!!
パワーを注入しないと夏の暑さにやられてしまいます!

食器好き=料理好きではないという悲しさ。。。。(笑)

ロールストランドのモナミというシリーズの食器なのですが、
和洋食どちらにも使える柄がとっても重宝します♪
年を重ねて好みも変わってきたようで、最近になって
買い換えるものが増えてきたようです。。。困りました~

2014/08/19 (Tue) 09:15 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment