*うさいろ*

ARTICLE PAGE

大葉ピアス*

本日もエアコンなしで頑張っているコキリコです。
ご訪問ありがとうございます♪

我慢もほどほどにしなければなりません!
と言いながらも、ついついつい。。。です。
まだ大丈夫、まだ大丈夫、まだまだー!!

そんな訳で思考回路はストップ。

で、こんなネーミングで申し訳ない。。。

大葉ピアスって(笑)

大葉ピアス

とっても繊細な透かしパーツなんですが、どーしても大葉にしか見えなくて(笑)

猛暑だし?で、【感謝価格】にてtetoteに出品いたしました。

プチプラのピアスが3種類。

早くも秋の匂いを感じるパープルカラーのレピドライトタイプ。(写真左)



大葉ピアス

クールで大人っぽいオニキスタイプ。



大葉ピアス

そして上品な華やかなコットンパールタイプ。

以上、3点をご用意いたしました。
お時間のある時にチラリと覗いて下さると嬉しいです(*^_^*)

ちなみに私も何も付けないシンプルな透かしパーツのみを自分用ピアスにしました♪


台風の行方が気になる週末ですが、どうぞ熱中症にもお気をつけつつ
素敵な時間をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment