*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ブックシェルフ*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

昨日の暑さがひどかったせい?
今日はまだエアコンつけずに、なんとか。。。あちぃケド(笑)
夕飯の支度が始まる頃には我慢できずにポチ☆してしまいそうですが。。。


今日はステキなはんどめいど作品をお迎えしたのでご紹介させて下さいね♪

ステキはんどめいど

ぷちふるさん制作のブックシェルフです。
ブログを見させて頂いているのですが、ある日、ブックシェルフのオーダー受付けます!
の文字を見てすぐにお願いしちゃいました。

問題は置き場所です。
我が家の内情を知っている友達はお分かりでしょう。
置く場所ないのーー!

何度見まわしてみても置く場所ないのー!

なのに無謀にもお嫁に来ていただきました♪

という訳でご紹介の為の撮影です(笑)


ステキはんどめいど

元々ある物を移動して、とりあえず場所を作り、なんとな~く雑貨を置き、
なんとな~くそれらしくして(笑)

まさか新聞とか入れて撮る訳にもいかないでしょ?(笑)
いやいや本当に新聞入れには使ってないですよー


ステキはんどめいど

小物を入れ替えてちょっと遊んでみたりして♪

引きの写真を撮ると、ありとあらゆる余計な物が写り込んでしまうのでここまで!!




ふりふりイヤリング

実は過去にチラッと登場していたりしました。↑これとか。

オーダーコットンパール

↑これとかね。


さささ~っと場所移動できて、パッと置くだけでサマになる素敵アイテムです!


ぷちふるさん!この度は本当にありがとうございました♪
ご紹介するのが遅くなってしまってごめんなさいです。

ぷちふるさんの素敵なブログはこちらです♪⇒★☆★

ステキはんどめいど
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

す、すてき…♡
こういう家具を作れちゃう方、尊敬です。
木の色がいいね。一番下の写真もぷちふるさんの棚かな?

「元々ある物を移動して、とりあえず場所を作り、なんとな~く雑貨を置き、」
とってもそんな風には見えないよ!雑貨屋さんみたいだ~(うっとり)

ところで、昨日の日中エアコンつけずにいたの~!?うひょー
ごめんなさい。30度ならないうちにつけてごめんなさい(笑)

2014/08/08 (Fri) 16:55 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

いいよね!私もこんなの作りたいよーー!
トントン、ぬいぬい、チクチク、あと何がある?
その辺、全般ダメダメなんだー(>_<)

あくまでも写真だからさー(笑)
なんとでもなるのよ!周りはお見せできないっすよ。アハハ

一番下の写真の棚は違うんだけど、ドライを頂いたのでパチリ☆
いつも猫に狙われていて危険なんだけどね。
ドライとか作っちゃう人も尊敬~♪♪♪

昨日は結局エアコンなしだった!
まだいける?まだいける?ってそのうちに意外と風が出てきてね。
今日もオフだよ~ん!!なんの我慢大会なんだって感じ(笑)

2014/08/08 (Fri) 18:35 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment