*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ニューフェイス*

外気温が38度になっていたので、たまらずクーラーのスイッチ☆オン!!
たまらん~
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


日頃からディスプレイ用品には目が無くてハンターのような目で探しているのですが
最近、こんなアイテムを購入してみました。

大葉ピアス

耳モデルさんがいないのでなかなかピアスの着画がお届けできなかったのですが、
少しでもイメージがお伝えできればとの思いで探しまくっていました。

長い事探していたのですが、ありゃ、これいいかも!?
しかもお値段も素敵←これが一番大事だったりします(笑)

裏側は平らなんですが、片手で軽く持てるし自立してくれるので
場所移動もラクラクです。

しばらく相棒として使ってみますね。

ちなみに、商品紹介で記載するピアスサイズはピアス穴の部分からの長さを測っています。
ピアス穴の位置は皆さんそれぞれ。
ピアスのフック金具も大中小と、デザインによって使う金具が違うので
そのようにさせて頂いています。
ご参考になれば幸いです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment