*うさいろ*

ARTICLE PAGE

カルセドニーファンタジーピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

つ、、、、ついにエアコンのスイッチに手を伸ばしてしまいました。。。ポチっ☆

ポチっ☆といえば、楽天のお買い物マラソン。
こちらでもポチっ☆(笑)


カルセドニーファンタジーピアス

昨日もご紹介しましたカルセドニー。
今日はまた違うカラーのカルセドニーを使ったピアスのご紹介です。

小さなケシパールとコーラルを合わせてキュートな配色にしました。


カルセドニーファンタジーピアス

限定1点。
tetoteにて出品中です♪


その他アクセ


こちらは自分用。
本当は仕入れたカルセドニーは全てを商品用にしたかったのですが、
よく見るとカタチやサイズが微妙に違う。。。
中にキズが見られたり、ちょっとお客様には提供できないなぁ~と判断して
自分で使うには問題ないので使い切ってしまいました。


さて、今日も気合を入れて郵便局に行ってきます!
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~

夏ですね!
暑い!!(;´д`)
毎日蒸し暑いし、雨は降ったら豪雨だし…

クーラーなんかとっくの昔につけてますよ~
耐えられません(=_=)

さて
カルセドニー、大好き!!!
薄ブルーなカルセドニーがとても涼しげで夏らしくて素敵です。
あたしはシーブルーカルセドニーが大好きで、この単語を見てしまうとポチッと購入ボタンを押してしまいます( ̄▽ ̄;)

そして、うさいろさんが自分用に作られたカルセドニーのアクセサリーがかわゆい(*´ω`*)
いいですね~
着けてお出かけしたくなります
涼しいところへ♪ヽ(´▽`)/

2014/08/06 (Wed) 09:55 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いつもありがとうございます(*^_^*)

言いたくないけど、言っちゃいます。。。
あーつーいーぃ!
外気温度が38度になったのでポチっ☆
ちっとも涼しくなりません(>_<)

カルセドニー私も好きです~♪
シーブルーカルセドニーは別格ですね!
吸い込まれそうです。

暑さに加え、大変な豪雨。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

2014/08/06 (Wed) 17:47 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment