*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ピーチカラーカルセドニーとアマゾナイトピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

台風の影響で大変な大雨に見舞われてしまった地方の方々。
大丈夫でしょうか?心配です(>_<)
関東地方は猛暑、猛暑で私とにゃんこ先生はもうバッテバテでございます。

今朝は目が覚めたら両手の先がピリピリとしびれていたのですが、
まさか熱中症の手前とか?!
とにかく水分不足。のどはカラカラ。

私は寝つきもよく、また一度寝ると朝まで起きないので途中での睡眠補給ができない(*_*)
普段から水分摂取が少な目なのですが意識してとらなければいけませんね!!


ピーチカラーカルセドニー

ほんの少しでも目から涼を。。。

まるでぷるんぷるんのゼリーみたいです♪

ピーチカラーカルセドニー

艶やかなピーチカラーのカルセドーです。

アマゾナイトと合わせて涼しげなピアスにしました。

ピーチカラーカルセドニー

暑くてとても制作気分ではないのですが。。。
今日は少し作ろうかな~と思っています。

あぁ~郵便局に行く勇気が出ない。。。
そして毎日の夕飯のメニューが浮かばない。。。

今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね。
私もほどほどに頑張ります☆
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment