*うさいろ*

ARTICLE PAGE

日記*

時間はとまらない。。。

日記

暑すぎて、日中をどうやって過ごしていいのか分かりません。
頭が完全にストップしています。。。

そんな猛暑の中、確実な事がひとつ。
また今年も歳が増えた~!!

日記

今年もお友達からたくさんプレゼントを頂いてしまいました!
そのひとつ、ひとつに込められた想いが伝わってきます。
よくツボもご存じで(笑)

。。。ご紹介しようと写真を撮り始めたのですが、ひと品目で暑さのため撃沈☆
だめだぁ~暑すぎる(>_<)

厳かな木箱の中から出てきたものは和紙の京便せん。
小さな匂い袋からはなんともいい香りが。
思わず目を閉じてしまいます。
なんとも粋ですな。

せっかくなのでまた写真を撮ってご紹介させてください。
記念の記事として。。。

本当にありがとう!

   イラスト
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

お誕生日おめでとうございまーす!!!

ホント、歳はこれ以上増えなくてよろしいんだけど(笑)、
こうして誕生日を覚えていてくれて祝ってくれる素敵なお友達に
囲まれているって素晴らしいことだよね^^

コキリコさんにとって素敵な一年でありますように。

暑さ、続いてますね…。くれぐれもお体大事にね。
こちらも連日の真夏日で頭がぼんやりしてるよ~

2014/07/31 (Thu) 17:09 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

ううぅぅぅ~どうもありがとうございます(>_<)

増えなくてもいいものばかりが増えていくお年頃。
もうね、完全に開き直っているのだ☆

とにかくこの暑さ。
歳が増えたの~?なにそれー?まっいっかぁー!
そんな感じです(笑)

2014/07/31 (Thu) 18:56 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment