*うさいろ*

ARTICLE PAGE

クロスが揺れるアマゾナイトY字ネックレス*

我が家の車なんですが、来月車検なんですね。
という訳で只今お預け中。
タイヤの交換は決定で、きっとその他もろもろもろもろ。。。
確実に飛び立っていく諭吉たち。

他にも確定している支出をざっと計算すると夏のナスはあっという間に消える事決定。
まぁ、仕方ないですね。
今年の夏も地味~に過ごしていきます。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


クロスが揺れるアマゾナイトY字ネックレス

新作のアップ後、間もなくお嫁にいったY字タイプのネックレスです。



クロスが揺れるアマゾナイトY字ネックレス

厚みもしっかりあって、存在感のあるクロスチャーム。
今回は夏らしくアマゾナイトを使いましたが、次回は石を変えて作りたいと思っています。

暑さはまだまだこれからですが、頭の中はすっかり秋ものの準備。

クロスが揺れるアマゾナイトY字ネックレス
関連記事

0 Comments

Leave a comment