*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ふりふりイヤリング/アマゾナイト*

猛暑の中、本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

午後になると日差しがキツイので少しカーテンを引くのですが、そうするとヤツがやってきます。
我が家の猫なんですがね。
わざわざカーテンと窓に間に入っていきます。
そこで爆睡となるのですが、おいおい、おかしいでしょー!って言いたくなります。
なぜカーテンの部屋側ではなく、外側にいくのでしょう。
隙間から覗くとサンサンと、いや、ギラギラと陽を浴びまくっています。
どーかしてるぜぇー!!



ふりふりイヤリング

こちらはリクエスト作品です♪
4mmのアマゾナイトを使ったふりふりイヤリングです。


ふりふりピアス

現在、tetoteで出品中の【ふりふりピアス】をご覧くださったお客様から、
同じデザインで石をアマゾナイトにして、イヤリングにできませんか~とリクエストを頂きました。




ふりふりイヤリング

材料の在庫があったので早速作ってみました♪


ふりふりイヤリング

あまり大振りすぎると落としてしまうとの事でしたが、小振りですので
使い易いサイズかなぁ~と思いますよ。


ふりふりイヤリング

今日は他にもリクエスト作品を制作していました。

デザインからのフルオーダーはなかなかお受けするのが難しいのですが、
既存のデザインで石を変えたり、長さを変えたりなどのプチオーダーでしたら
承れる場合がございます。

まずは怖がらないでメッセージプリーズですよ(笑)

在庫がない場合はお時間を頂く場合、また入手不可でお断りする場合がございますが
その点は何卒ご了承くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

あら~♪どれもかわいい!
ワインレッドの、素敵。色違いで全部欲しい(笑)

ちょびさん…うちのきなこと同じだよ…
わざわざギラッギラの窓辺に行って寝るんだよね。
そして突然ハッ!と飛び起きてハーハーしながら水飲むの。
熱中症ごっこ(←不謹慎)と我が家では呼んでおります。

2014/07/28 (Mon) 16:26 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

珍しいデザインではないけど、カラーをワントーンに統一して
作りたいと思った時があったのねー
サイズも程よくて使い易いタイプだと思うのだけどなー

ありゃ!
動物の本能なのかしら?
結局、その後はうちも暑いぃ~暑いぃ~って這い出してくる(笑)
笑っちゃうよね♪

2014/07/28 (Mon) 22:26 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment