*うさいろ*

ARTICLE PAGE

プレビュー中です*

昔のマンガが急に読みたくなってしまいまして。。。
引っ張り出してきました。

“シッポがともだち”という猫好きにはたまらないマンガなのですが
読んでは一人で大笑いして、また読んでは大笑い。
でも最後までは読めないんだな。うん。。。もうここまで。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。



ソーダライト


お待たせいたしました!
tetoteにて新作プレビュー中です♪
ぜひお立ち寄りくださいませ~(*^_^*)

うさいろギャラリーはこちらから⇒★☆★


新作と一緒に写したミニシューモールド。
tetoteでお買い物しました。
木粉粘土で作られた作品で、大きさは5cmほど。
とっても可愛いです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment