*うさいろ*

ARTICLE PAGE

納品情報*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

連休、いかがお過ごしでしたでしょうか~?

あっちもSALE!
こっちもSALE!!
ついついお財布の紐が緩んでしまいますね~♪
私もちょこっとだけお買い物しましたよ。

セール品3枚目無料!
そんなお洋服屋さんもあり、そりゃ探すわよ~!
でもそんな時に限って2枚までしか欲しいものが見付からない。。。
3枚目見つけるのにどんだけ時間がかかったか(笑)
意地で発掘作業しました!!



納品

納品情報です♪

いつもお世話になっています、高知のroiroiさんにブレスレットやピアスを中心に
いろいろとお送りいたしました。
到着いたしましたらまたお知らせいたしますね♪

ブレスレットは華奢で普段使いにピッタリな物をチョイスいたしました。

納品



イラスト

tetoteの方は明日のお天気次第といったところ。
撮影が進んだら、準備ができたものから順番に出品していきたいと思っています。

今週もどうぞよろしくお願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment