*うさいろ*

ARTICLE PAGE

アマゾナイト!アマゾナイト!アマゾナイト!

朝一番、実家からの電話。
「おかあさんだけどさぁー!手首骨折しちゃった!」
。。。おいおい。
先日の入院騒ぎから日にちたってないじゃん!

なんだかまたバタバタの予感。。。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


まあ、この話はいったん頭の隅に置いてですね、アマゾナイトピアスのご紹介です。

春から夏に向かうと毎年いろいろなデザインで使うアマゾナイト。
透明感のあるキラキラ宝石質の石ももちろんとっても魅力的なんですよ。
でも値段も張りますのでなかなか手が出せません。

でも、こんなこっくりとしたマットな質感の石も可愛いです♪
今日は一気にピアスをご紹介いたしますね。


アマゾナイトピアス

アマゾナトドロップブレオレットカット約9×6×6mmの石を使ったシンプルなピアスはいかが?

ポイントにサーモンピンクカラーがキュートなコーラルを合わせました。
普段使いにもおススメのサイズですよ。
とっても女性らしい雰囲気が漂います~♪




アマゾナイトピアス

こちらはアマゾナイトをたっぷり贅沢に使ったピアスです。

かなりボリューム感がありますよ!

しずく型のアマゾナイトを横向きにしてワイヤーで5粒を留めています。
あっちに向いたりこっちに向いたりとちょっと面白いデザインになりました。

CIMG2908.jpg

下にはシェルを付けました。
これがピンクにパープルが少し入ったような、でもブラウンにも見える。
そんな大人っぽいニュアンスカラーのシェルです。
カットが入っているのも素敵です。

   イラスト




アマゾナイトピアス

そしてこちらは新作!!
本日、tetoteにて出品いたしました~☆

大人爽やかな 【アマゾナイトとプチクロスのピアス】 です。

クロスチャームの在庫がないので、このチャームが気に入って下さったら
お早目のご検討をよろしくお願いいたします。

アマゾナイトピアス

小さな小さなクロスはスジが入っていて、マットゴールドが落ち着いた印象です。




アマゾナイトピアス

【アマゾナイト三角ピアス】

こちらも本日出品の新作です☆

レモンカラー×ピーチカラー×ブルーカラー
パステル調の優しい色合いなので3色使ってもいいかな?と思って作ってみました。


アマゾナイトといっても色の濃淡、質感は様々ですが、今日は同じアマゾナイトを使った
ピアスをデザイン違いでご紹介いたしました。
すでに完売のものから新作までございましたがいかがでしたでしょうか?


今日も暑いです!
熱中症対策は万全にですよ!!
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

miho  

No title

お、お、おかあさーん!!
読んで思わず「えーっ」って言っちゃった(笑)

それにしても手首は不便ですねぇ…
コキリコさんのヘルプがどうしても必要になりますね。
お疲れが出ませんように…

暑い季節のアマゾナイト、素敵!
三角ピアスのレモンカラーは石かな?ガラスかな?
いい色~♪

2014/07/16 (Wed) 16:33 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

まったく呆れてしまうでしょー
それも、理由が。。。
最近、屋根裏にネズミがいるようなのね。
夜中にうるさいからって棒でつついていたらしい(笑)
で、電気も点けずにやっていてベッドから落下。
とにかく、しなくてもいいケガをしてしまったわけで
本人も「まったく余計な事しちゃったよー」って猛反省してました。
とにかく、手術は避けられたのでそれでけでもよかったと。。。。

普段はテニス、ヨガと常にアクティブに走り回っている人なので
そろそろ落ち着いてほしいです(笑)

三角ピアスの黄色はね、レモンジェイドなのです。
このニュアンスの黄色に出会わなくて大事に大事に使っていて
でもついに終了~
常にショップでも探しているけどなかなかこの色合いに出会わなくて!

2014/07/17 (Thu) 08:50 | コキリコさん">REPLY |   

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~(*´ω`*)

お母さん、大丈夫ですか??
手首骨折って大変やと思いますけどo(T△T=T△T)o
お大事になさってくださいねー

さて
新作ピアス、クロスのやつ、めっちゃかわゆーい!!
クロス大好きなんで、しかもなんここのクロスパーツ、変わってて素敵(σ≧▽≦)σ

あ、あたしも夏生まれ暑がりの夏嫌い
あたしの誕生日は来月ですけどねー
今日は急に暑くなって、溶けております…(=_=)

2014/07/17 (Thu) 14:20 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

こんにちは~♪

身内の件ではお騒がせしております。。。
温かいお言葉、ありがとうございます。
今日はかなり痛いらしいです(>_<)

あっ!夏生まれの暑いの苦手のお仲間がいらした!
決して、冬が好きとまでは言いませんが
とにかく暑いと何もする気が起きません~
。。。寒くても何もしたくなくなるなぁ。。。(笑)

お互い暑い夏を気合で乗り切りましょうね!!

2014/07/17 (Thu) 17:33 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment