*うさいろ*

ARTICLE PAGE

マスカットピアス*

あーつーいー
暑いのが苦手。
そんな私は今月が誕生月。
夏が苦手な夏女、コキリコです。

本日もご訪問ありがとうございます♪

マスカットピアス

本日、発送いたしました☆
お届けまでどうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


最近仕入れたニュージェードを使ったシンプルな一粒ピアス。
パステルグリーンが涼しい印象を与えてくれます。

マスカットピアス

まるでマスカットみたいで、ちょっと美味しそう♪

優しくカットが入っています。

乳白色なカラーなのでスパイス的にメタルビーズを上下に挟みました。
さり気ない事ですがこれで輪郭が出来たようです♪

マスカットピアス



クラシカルピアス

こちらのクラシカルピアスもご一緒にお迎え頂きました♪
いつもありがとうございます~♪

※tetoteでお買い上げの場合、ピアス金具からイヤリング金具、または樹脂フックピアスへの
 変更は無料でさせて頂いています。(パーツの在庫切れの場合はお時間を頂戴致します)
 どうぞお気軽にお申しつけ下さいね。

   イラスト


今週も始まりましたね。
ひとそれぞれ。
自分のペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment