*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ブルートーンの爽やかネックレス*

お天気もココロも少々どんより。。。
そんな日は爽やかなアクセサリーを着けましょう♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


ブルートーンの爽やかネックレス

すでにお嫁にいっておりますが。。。

【ブルートーンの爽やかネックレス】

ビーズたっぷり♪

カタチもいろいろ

ブルートーンの爽やかネックレス

星形のビーズも発見☆


ブルートーンの爽やかネックレス


新作も制作中です☆
でもなかなか撮影のタイミングがなくてションボリです。

今週もお疲れさまでした。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます♪

夏らしくて涼しげなネックレスですねー
かわゆぃ(*´ω`*)
しかも、星形のビーズ!!!
☆好きなあたしには堪りません(*≧∀≦*)

2014/07/12 (Sat) 09:42 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

いつもありがとうございます~♪

たまに作りたくなるビーズたっぷりアクセ。

星形のビーズ。
他の方からは分からないかもしれないけど
自分だけ知ってるって感じがいいですよね(*^_^*)

2014/07/14 (Mon) 19:10 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment