*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ケシパール花びらピアス*

台風の影響でだんだんと風が強くなってきました。
慌ててベランダのチェック。ひどくならないといいのだけど。。。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


ケシパールピアス

ケシパールピアス

先月のパール強化月間で初登場した花びらのようなパール。

色々なデザインのものをお作りしましたが、ブログでご紹介する前に
全てお嫁にいってしまわれました~
ひとつひとつ表情が違って本当にかわいいです。

ストレートラインが印象的なデザインは華やかにお席にもピッタリなボリュームタイプでした。



ケシパールピアス

3枚の花びらか揺れるようなデザインはとっても女性らしい繊細なピアスに。
チェーンの長さを変えてそれぞれの先端に付いたパールが愛おしいです。




ケシパールピアス

三角ピアスはクールでスタイリッシュな印象です。
マットゴールドのメタルビーズでピリっと引き締め感を出しました。
チェーンもデザイン性のあるものを選びました。




ケシパール

唯一お作りしたシンプルなネックレスも含め、みんなお客様の元へと旅立っていきました。
本当にみなさま、どうもありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

miho  

No title

あらーどれもかわいい!
やっぱり一番最初のかな~。ぷくぷく、雪玉みたい♪

パール強化月間、素敵でした。
こんなにいろいろ表情の違うアクセサリーになるなんて。
なんかね、コキリコさんのパールへの愛情が伝わってくる感じ。
かわいいなかわいいなって思って作っていらっしゃるから
出来上がる作品もかわいいんだとワタクシ思います!

お母様、退院おめでとうございます。
大変だったのですね。本当に自分の都合だけで動けないことが増えますなぁ、つくづく。

2014/07/10 (Thu) 19:34 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★mihoさんへ

コキリコ">

あら~♪どうもありがとうございます!
嬉しいなっ♪嬉しいなっ♪
企画的に制作したのは初めての試みだったけど、結構楽しい!
でもそれには準備が必要と猛反省(笑)当たり前だよね~
唐突に始めちゃったからね。素材準備からじっくりやらないとです!!

今年はあっちもこっちも入院、入院で!
でも心配する事ではなかったのでそれは良かったかな。
本当に歳とった証拠。親も自分も!!

2014/07/11 (Fri) 17:26 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment