*うさいろ*

ARTICLE PAGE

バイカラーネックレス*

義母から大量に届いた、鮭、とうもろこし、桃。
毎年大きなダンボール2箱で届くので消費するのが大変。

昨日は、おやつにとうもろこし。
夕飯にとうもろこしご飯と焼き鮭。
デザートに桃。
フルコースで思う存分いただきました♪

とうもろこしはいつも茹でていたのですが、今回は皮付きのまま電子レンジでチン☆
手軽でいいですなぁ~♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


バイカラーネックレス

【バイカラーネックレス/ネイビー×アイボリー】

今年は数点お作りする機会があってネックレスやブレスレットを制作しましたが
全てお嫁に行ってしまわれました。
お迎えくださったお客様、誠にありがとうございました。

艶消しタイプのビーズ。
個人的に好きで過去にも色々なカラーでたくさんアクセサリーを作ってきましたが
最近はこのビーズがあまり売っていない。。。

でも密かに人気者だったりするのでまた機会があったら入手しようと思っています。
また、コットンパールでもこのバイカラータイプを作ってみたいと考えています♪


バイカラーネックレス

粒々ネイビーのビーズに2ヶ所だけゴールドのパーツを取り付けておめかししています。
作品紹介では特に明記することもなく出品したのですが、お買い上げ頂いたお客様からの
メッセージにはこの部分がしっかりと伝わっていたようでとってもビックリしました。
同時にとても有難いと思いました。

全部に付けたらうるさ過ぎるので、時々チラ見えしたらいいなぁ~という思いを込めてのデザイン。
そういった制作者にしか分からない細かな部分もキチンと見てもらえてるのだなぁ~と思うと
本当に感激します。

小さな“好き”を共有できる幸せ。
これからも大切にしていきたい部分です。

いつもありがとうございます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment