*うさいろ*

ARTICLE PAGE

新作出品のお知らせ*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

母親の入院騒ぎがございましたが本日無事に退院。
昨日は一度もPCを開ける時間もなくバタバタしていました。。。


新作プレビュー状態のままになっていましたtetoteのギャラリーですが、
本日から順次出品していきますね。
もし気になってご覧頂いていた方がいらっしゃいましたらお待たせしてしまって
申し訳ございませんでした。

週末は法事があったりしてやっぱりバタバタと過ごしていると思います。

この歳になると自分の事よりも親だったりそれ以外の事で時間を使うことが
多くなってきます。
予定通り、計画通りとはならないって事ですね。


お時間がございましたらぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。
尚、発送等はお休み明け、月曜日となりますのでよろしくお願いいたします。

あっ!明日は早起きしてサッカー観なきゃ!!


ピンクシルクコードのグリーンカラーネックレス

チェーン金具をあまり使わない、これからの季節にお肌にも優しいシルクコードアクセサリーや

キュート過ぎるリボンアクセサリーいろいろ♪
新作を取り揃えてtetoteのギャラリーでお待ちしていますね(*^_^*)

全て一点もの。再販の予定はございません。

ガラスビーズネックレス


今週もお疲れさまでした。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんにちわ~

お母様、無事に退院されたようでよかったです。
法事や親の病気など、心配事は絶えませんね。
あたしも、いい年なんでわかります。
そして、未だにパラサイトシングル(死語??)

今月はカラフル月間みたいでわたし好みのアクセサリーがUPされるのでわとワクワクしておりますo(^o^)o

そして、前から目をつけてるピアスがちらほらと(σ≧▽≦)(σ≧▽≦)σ

こないだも、うさいろさんのブレスレットとネックレス着けてお出かけしました♪
なんだか、テンション上がります♪ヽ(´▽`)/

でも、試着室でうさいろさんのネックレス忘れそうになり、慌てて店員さんが教えてくれましたーよかったぁo(T△T=T△T)o

2014/07/08 (Tue) 11:22 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
もう大丈夫です~ありがとうございます。

こんな調子で最近は全く制作時間がとれずに
ワタワタしています。
これからかなり頑張らないとです!!

試着室での出来事はそのシーンを想像してしまいました(笑)
でも良かったですね♪
余談ですが、私が先日入った試着室では前の人の買い物袋が放置。
店員さんにお渡ししましたが取りに来られたかな~?
よくある失敗ですよね。
私も気をつけなくちゃ!!傘とかすぐに忘れるタイプなんですー

2014/07/09 (Wed) 10:09 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment