*うさいろ*

ARTICLE PAGE

7月の制作テーマは“彩り”*

ひょ~
なんだかパタパタしております~

昨日までにご注文頂きましたお品の発送は全て完了しております!
お手元にお届けになるまでどうぞお楽しみにお待ちくださいね♪



先月は本当にたくさんのパールアクセサリーをお迎え頂き誠にありがとうございました。
いっぱい、いっぱい作りました!!

初めてテーマを決めて作ってみましたが、楽しく制作することができました。
そしてたくさんお嫁にもらってくださって感謝の気持ちでいっぱいです~!
本当にありがとうございました。

6月はパールがひとつのテーマでありましたので、比較的、白っぽいカラーが多めでした。
7月はその反動でカラーをテーマにして色とりどり、キュートでカラフルなアクセサリーを
たくさん作っていきたいと思っております。

【彩り】・・・いつも気を配っている点ではあるのですが、さらに楽しみながら配色にこだわった
アクセサリーをお届けできたらな~と思っています。

お天気に泣かされっぱなしで、新作の撮影がまったくできてませーん(>_<)
お天気と睨めっこしながらの出品作業となりますが、のんびりとお待ち頂けたら嬉しいです。

そんな感じで今月もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます(*^_^*)

その他アクセ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment