*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ケシパールフロントデザインネックレス*

毎日とっても不安定なお天気です。
皆さんがお住まいの地域はいかがですか?
週末もお天気が悪そうでちょっと残念に思っているコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます。


ケシパール

【ケシパールフロントデザインネックレス】

花びらのような形がとっても愛嬌があります。
その愛らしい形をシンプルなネックレスで表現してみたらこんな感じになりました♪

ワイヤーに通したケシパールは色々な方向を向いています。
一枚だけチェーンに通してみました。


ケシパール

上品なホワイトカラー。
ツヤツヤな質感。
とっても愛おしく思います。


ケシパール

最近はゴールドカラーの金具やチェーンを使う事が多かったのですが、
今回は金古美カラーでグッと落ち着いた印象に仕上げてみました。
季節を問わずお使い頂けると思います。

リネンのワンピースなどと合わせて頂いてもきっと素敵♪
シンプルな中にさり気なく存在感の出せる一品でおススメです。


ケシパール

品切れの事が多くて今でなかなか入手できなかった淡水ケシパール。
今月の“勝手にパール強化月間”では手始めにピアスを作りました。
とても好評で嬉しかったです。
。。。っと、まだご紹介していませんでした。
ブログでのご紹介が追いついていなくて申し訳ないです~

もう来月の企画ものの制作に没頭しております!
発表までお楽しみにお待ちくださいね♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment