*うさいろ*

ARTICLE PAGE

最近のちょび*

我が家のにゃんこ先生は首の後ろを指でつまみ、モミモミされながら引っ張られるのが
大好物であります。

「モミモミは?」
と言うと、目を見ながらその場でバタッと倒れて意思表示をします。

こちらから言わなくても、そうしてほしい時は自分から倒れます。

私が外出先から戻ると、ちょっと体を傾け始めるのですが、私が目をそらして
違う事をし始めてしまうと一度諦め、体制を整え待機です。
そして再び、私がにゃんこ先生の目を見ると今だ!!って感じで倒れます。
しかも肩から入る倒れ方です(笑)受け身かよ!!

私はそれが楽しくて、わざと見て見ぬふりをします。
そうすると体を斜めにしたり元に戻したりを繰り返して結構笑えます♪
(ドッキリのカメラ逆戻し的な(笑))

年がバレそうなところで、本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


chobi

chobi

気持ちよさそうだよなぁ~

    イラスト



ケシパール

昨日、tetoteへ新作のネックレスやブレスレットをupいたしました♪
早速お買い物もして頂き、本当に感謝、感謝でございます。
お時間がございましたらチラっとお立ち寄りくださいませ。

 
    イラスト

大切なお友達の大切な家族であったワンちゃんが天国へ旅立ったと連絡をもらいました。
たくさん遊んでもらったので私も思い出がいっぱいあります。
今、友達がどんな思いでいるのかと思うと胸がいっぱいなります。

友達と出会えたワンちゃんも、ワンちゃんに出会えた友達もどちらも幸せだったよ。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、おはようございます~

久々、ちょびちゃんネタ!
めちゃかわゆーい(*´ω`*)

モミモミして欲しいちょびちゃんとの攻防戦がウケました(*≧∀≦*)

お友達さんは悲しいお別れをされたみたいですね
わたしは動物が大好きですが、昔から家が飲食業だったので動物と暮らしたことがないのでその方の気持ちをわかることはできないかもしれません。
でも、家族を亡くすというのはわかります。
ぽっかり穴が空いたような淋しさも

昔、亡くなった動物たちは虹の橋で飼い主が天寿をまっとうするまで待っているという話を聞いたことがあります。

多分、その子も虹の橋でのんびり待ってるじゃないかなと思います。

2014/06/27 (Fri) 09:37 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ゴン太さん、こんにちは♪
ちょびネタでウケて頂けて嬉しいです(笑)
結構笑わせてくれるヤツなんですよ。

虹の橋のお話。
そうですよね。
私もそう思います。
時間はかかると思いますが、友達が元気に復活してくれるのを
そっと待っていたいと思います。
どうもありがとうございます(*^_^*)

2014/06/27 (Fri) 14:24 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment