*うさいろ*

ARTICLE PAGE

コットンパールクラシカルピアス*

蒸し暑い。。。
雨が降る前に!とダッシュで郵便局へ行ってきました。
。。。話、盛りました。ダッシュは無理です。普通に歩いて行きました。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


クラシカルピアス

【コットンパールクラシカルピアス】

クラシカルピアス

シックでクラシカルな雰囲気のあるパーツを帽子みたいにちょこんと被せました。
コットンパールは10mmなので大粒タイプです。


クラシカルピアス

実はtetoteに出品していて注文が入ったのですが、その後キャンセルとなりましたので
また販売可能状態に戻っております。
一点ものですので、お早目にどうぞよろしくお願いいたします。



コットンパールしずくピアス

そして、こちらの
【コットンパールしずくピアス/シルキーベージュ】もキャンセルがございました。

コットンパールしずくピアス

同時に注文されて喜んでいたのですが、期日までにお支払のお手続きが完了されずに
自動的にキャンセル扱いとなってしまいました。

とっても残念ですが、気が変わったのかもしれませんし、何か事情が出来たのかもしれません。
メッセージなどがないので状況は分かりません。

このような事は今回が初めてでしたので、私からは特にメッセージなどお送りしていません。
きっと状況が変わったであろう中で催促のようなメッセージをお送りするのはねぇ。。。

そんな訳でお嫁に行きそびれてしまったピアスちゃんです。

お迎え先、大募集中でございます♪


ハンドメイドマーケットtetoteうさいろギャラリーはこちらから~⇒★☆★
新作のプレビューも始まっています!!
よかったらチェックしてみて下さいね♪
お待ちしております~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

このコットンパールクラシカルピアス、めちゃかわゆーい(*´ω`*)
ほんとに帽子みたいな留め具?ですねー

キャンセルになったって書いてありましたが、もったいないことをー┐('~`;)┌

でも、連絡なしなのはちょっと残念ですね。
せめて一言メッセくれたらよいのに…と関係ない私が憤ってもしょうがないですね(;´д`)
まぁ、人それぞれ事情がありますから。

また、ギャラリー遊びにゆきますねー♪
今はひたすら我慢…できるかな?( ̄▽ ̄;)

2014/06/24 (Tue) 12:40 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

そうなんです~初キャンセル。
でも、きっと事情があるのです。
そんな中、メッセージなんて送られたらきっと迷惑?
と思ってしまいして。。。
これもご縁ですからね♪
いつも見守って下さって、ありがとうございます(*^_^*)

2014/06/25 (Wed) 19:06 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment