usairo_h_

ARTICLE PAGE

バイカラーブレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

新しい一週間のはじまりですね(*^_^*)
今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪

そんな私は歯医者での治療から始まりました(笑)
しばらくかかるのかなぁ~がっくりです。


バイカラー

ネイビー×アイボリーのバイカラーブレスです♪
ネイビーの艶消しパールは8mmサイズ。
アイボリーは10mmサイズ。
大きさが少し違う事を利用して、ネイビーのビーズは2連に繋げました。


バイカラー

全体画像はこんな感じ♪

右端に大き目なフープパーツが付いていますね。
今回はこのパーツ部分に直接留め具を引っ掛けるという少しスタイリッシュな
デザインにしてみました。

大粒の石やビーズを使用したブレスレットの先に細いアジャスターが付く。。。。
この感じはバランスやデザイン的に違和感を持っているのですが、
アジャスターはサイズの調節をする意味でとっても便利なアイテムです。
様々なサイズにも対応できますしね。

なので今回はデザイン重視のちょっとした冒険です。


ハイ゛カラー

無事にお嫁入りしております(*^_^*)
本当にありがとうございました。
可愛がってもらってね~

バイカラー


イラスト

ここで重要なお知らせです。

【tetote購入時の手数料無料化のお知らせ】

現在ハンドメイドマーケットtetoteにて販売をさせていただいております。
その際、ご購入時には決済システム手数料として、決済額の5.4%がかかっております。
2014.7.1よりこの手数料が無料になります。

お客様に手数料がかかるのが本当に心苦しかったので本当に本当に今回の改定は嬉しい!
私自身、お買い物でも利用していたのでなんだかなぁ~って気持ちでいました。

但し、もう一つ注意です。
今までも7/1以降も、決済額が1,500円未満の場合は一律79円かかります。
この改定については別記事にてまたお知らせいたしますね。

これからも楽しくお買い物できたら嬉しいですね(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ゴン太  

うさいろさん、こんばんわ~

このバイカラーのブレス、大人っぽくて素敵ですね~
あたしがtetoteで見つけた時は既にお嫁入りしてましがf(^ー^;
ま、もっと気に入るのうさいろさんのギャラリーで発見して即買いしてますからねー♪
そして、そして、tetoteの手数料無料化について!!
めちゃ嬉しいです~
でも、来月なったらまた買っちゃうやないですかー
せっかくうさいろさん絶ちしてるのに(笑)
てか、購入者からすると無料って言葉はとてもとても有難いです♪ヽ(´▽`)/

2014/06/23 (Mon) 23:29 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★ゴン太さんへ

コキリコ">

ゴン太さん、こんにちは~(*^_^*)
断たれているうさいろでございます(笑)

いつもありがとうございます~♪
そうなんです!!
朗報ですよね♪♪♪
この日が来るのを待っていました!

決済額1,500円未満の場合、一律79円かかるというのは
変更がないようですが、それ以上の場合の無料は
嬉しい改定ですよね。
来月、お待ちしていますよ~(*^_^*)

2014/06/24 (Tue) 12:25 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment